• (掲載) 平成21年 2月25日から平成21年 3月31日まで

電子入札への参加に必要となるICカード登録のお願い

電子入札への参加に必要となるICカード登録のお願い

一般競争入札又は指名競争入札に参加する場合は、事前準備として、ICカードを取得のうえ、電子入札システムへICカード登録をしていただく必要があります。

入札実施時にICカード登録がお済みでないと、指名が受けられなかったり、希望する入札に参加できなくなる場合もあります。ICカード登録がまだお済みでない方は、できるだけ早めに登録作業を行ってください。

ICカード登録の方法については「こちら」をご覧ください。

(注1)一般競争入札や指名競争入札には参加せず、オープンカウンタ(公開見積競争)にのみご参加の場合は、ID、パスワード及び見積用暗証番号のみで参加可能ですので、ICカードの取得及び電子入札システムへのICカード登録は必要ありません。

(注2)「不用品の買受」に係る入札については、当面は、各団体とも、従来どおり紙による方式で入札を行い、電子入札の対象とはいたしませんので、入札参加資格者名簿の希望営業種目として(大分類)「物品の買受け」(中分類)「不用品買受」のみを登録された方については、ICカードを取得する必要はありません。
    あいち電子自治体推進協議会

Copyright © 2007-2018 あいち電子自治体推進協議会. All Rights Reserved.